サブの応援ありがとうございます!

前回の記事でも書いたように、サブはライブを含む通常営業を取りやめて、人気が出てきていたマフィンやクッキーの全国発送を始めました。

おかげさまでたくさんのご注文をいただきまして、なんとか毎日働かせてもらってます。

本当にありがたいです。ありがとうございます。

 

さて、そのお菓子BOXの内容ですが、、、

紹介させていただきますね。

 

まず、マフィン。

お店で常に用意していたのは4種類。

・レモンポピーシード

・抹茶と黒ごまクランブル

・ブルーベリー全粒粉

・ラムレーズンとココアクランブル

 

それと、クッキーは3種類。

オートミールレーズンクッキー

・ラムレーズンと紅茶

・チョコとナッツのビスコッティ

 

それからケーキ類は

・チーズケーキ

・ニューヨーククランブルケーキ

 

チーズケーキは要冷蔵のため、通常配送だと送れないので、それ以外のお菓子を組み合わせてお送りしています。

マフィンとケーキを合わせて4つ、クッキーはいつも3種類全部を2つずつ入れています。

 

こんな感じで届きます!お菓子を注文してくれた方々がSNSにアップしてくれた写真です。

f:id:altosobajima:20200412142557j:plain

 

 

そして、、最近は、ケーキに新作が登場しました。レモンコーンブレッドです!

f:id:altosobajima:20200405131438j:plain

 

 

これを入れる日はレモンポピーシードマフィンは入れていません。

レモン好きなので本当は入れたいですけどね〜

でもいろんな味を楽しめる方がいいですよね。

 

今週はまた新しいクッキーを登場させるつもりです。

今後はお菓子BOXに選択肢を増やして、もう少し小さいセットとか、遠方で配達に時間がかかりそうな方向けに、クッキーだけのBOXなんかも作っていくつもりです。あと、クール便でチーズケーキも送れるといいなぁ。

注文の発送をしながら、練習と子育てもしながら、になるのでなかなかスピーディにはいきませんが、新しいことを始めたらその都度SNSなどでもお知らせしていきます。

 

ご注文はこちらへ!

https://www.mezzaninemusic.org/shop