最近また蒸し暑いですねぇ。
早く秋の服が着たいなぁ。


ここ1週間で、かなり自分の元気を取り戻してきました!


ちょっと立ち止まってみることって大事ですね。
初めて知りました。


でも、元気になるのに2〜3ヶ月かかるかなぁ。とか思ってたけど、
案外単純でした。よかった。


今日は四日市VEEJAYでライブです。
今日地震がくるってうわさだけど、ほんとかなぁ。
全然気にならないんですけど。


昨日は友達の赤ちゃんに会いに行って、夜はライブを2つはしごして、充実の一日でした。


今日も、朝からカラオケボックスに行って、練習して、四日市の友達に教えてもらった
カフェにも行ってみて、そしてライブ。という、充実した一日になりそうです。