ライブ週間が無事に終わりました〜。


どのライブも本当に楽しかったです。




19日(木)swing
昨年から参加させていただいている、ボーカリスト赤崎真由美さんの
バンドでした。
今回はドラムに菅原高志さん、ベースに小牧良平さんを迎えてのライブでした。
すごくかっこよかった!
勉強になったし、楽しませていただきました。



21日(土)VeeJay
四日市ではいつものカルテットにギターの川野さんに加わってもらっています。
いつも熱い演奏で、楽しくやっています。



22日(日)comodo
初めて挑む編成でのライブ!
半年前から考えていたので、すごく楽しみにしていました。
ドラム・ベースレスでも、とても自由に演奏できました。
ものすごく楽しかったから、またやります!





今年も残すところあとわずか・・・。
12月はライブが少ないので、いろんな音楽聴いたり、勉強したり、整理したり
有意義に過ごしたいです。



すっきりと今年を締めくくれるようにがんばろうと思います。