altosobajima2008-09-07


久しぶりに、diaryです。


どうも、人生に数回あるであろう、低迷期なんです。
堂々と言うことでもないですけどね。。


でも、堂々と言えるようになったということは、抜け出しつつある
ということです。


これまでも、迷ったり、自信をうしなったり、いろんな苦難が、
ほんとにいっぱいあったと思ってました。


苦しく思うことも、音楽以外では、たくさんあって、そんな中、
音楽をやってこれて、幸せだって思っていました。


でも今回は、自分の一番好きなものがなんなのか、全く分からなく
なってしまいました・・。


今まで築いてきたものも、これからの自分も、信じてあげられなく
なってしまいました。


ものすごく苦しいことですね。。


でも、こんなこと思うのは、馬鹿者だからなんです。


でも、ほんとはばかじゃないから、そろそろ抜け出します。


自分が大事だなぁって、初めて思いました。
自分らしいって、ほんとに大事。


一度思いっきり崩れたら、そんな当たり前のことに気がつきました。


これから、しばらくは、自分の元気を取り戻すことに時間を使おうかな。


自分が大事にしてきたことを、また思い出していこうかなぁと。


まあ、今年終わる頃には完全に元気になっていると思います。


写真は、昨日ご飯を食べに行った、名古屋大学近くの一番お気に入りのお店。
モツァレラチーズののった、いろんな野菜のサラダ、めちゃおいしかったです。
あと、ゴルゴンゾーラのパスタも、ほんとにほんとにおいしいです。
ビールもおいしかったぁ〜。


そして、来週土曜日は、初めてのお店でライブです!


四日市VEEJAY

 側島万友美[as]、川野秀樹[g]、肥田博隆[b]、舩尾真伊年[ds]

 【START】PM8:00
 【CHARGE】1.300円


楽しみです!
がんばるぞ〜。