毎日書こうと思っているのですが、昨日もうっかり忘れちゃった。


最近バイトが忙しいなぁ。年末の空気を感じます。


昨日は、LOVELYへ行き、森剣治さんのカルテットに飛び入りさせて
いただきました。


あまり取り組んでいなかったモードの曲をやることになり、とりあえず・・という
感じの演奏になってしまいました。


今年もあと少しだけど、この手の曲も、できるようになろうっと。


飛び入りって、落ち込みにいくようなものだし、うまくいくことなんて
ないから本当は嫌なんだけど・・。


でもこうして課題もたくさんできて、尊敬するミュージシャンの方々と
一緒に演奏できるので、やっぱり楽しいです。うふふ。