いつの間にか3月が終わっていました。
4月のスケジュールもアップしてなかったです。反省、、、
なんだかバタバタした日々を過ごしています。
洗濯機が欲しいのになかなか買いにいけない。。。
最近は、リードから食材まで、ものすごくアマゾンにお世話になっていますが、洗濯機は見に行きたいなぁー。



先週は平光バンドで東海・北陸ツアーでした。

どのお店でもあたたかく迎えてくれて、楽しい演奏の日々でした。
自分ではまぁまぁな日と、あーーー、だめだーーーな日が交互に来ていて、とにかく集中&リラックスが大事ですな。


せっかく写真を撮ったので、いくつか載せておきましょう。


こちらは金沢、もっきりやのすぐ近くの「あげは」での海鮮定食。最高でした。
さらにさつま揚げと、海鮮饅頭がつきます。おいしすぎるとはこのことです。。


もっきりやで打ち上げ。



富山での演奏の前に、、高岡観光。





そして大阪に帰ってきたら、サブでの日常。
一昨日、月曜日はなんとニューヨークで大活躍のトランペッターのジョー・マグナレリさんがふらり、と遊びにきてくれて、楽しいセッションを繰り広げました。
あぁ、、、楽しい世界にいるなぁ。。と喜びもひとしおでした。



毎日素晴らしいレコードを聴いているだけでも、いろんなことを感じられるし、沁みるし、さらには一流のミュージシャンとの交流の機会も持たせてもらえて、なんと恵まれたことでしょう。



そして昨日は私のバンドで、サブでのライブ。
朗さんとの2管バンドだったのですが、なんと1setの途中まで、自分のカルテットだと思っていたのです。。。
朗さん、リハから吹いてるなぁ、あぁ、この曲もやりたいんだーなんて思っていたんだけど、途中から、あれ?もしかして、、、とか考えてたら集中力が中途半端でした。。
ごめんねー朗ちゃん。




という訳で、、、遅くなりましたが、4月のスケジュールアップします!!