ここんとこ、何だか忙しいというか、ずっと気が休まらなくて、
ついにダウンしてしまい、寝ておりました。



ようやく回復してきたので、ドラムの舩尾氏、ピアノの平光氏とともに
東京へセッションへ行ってみました。




深夜1時からのコットンクラブのセッションと、その翌日というか当日の夕方から
イントロのセッションに行ってきました。



はー。ハードだったー。。
東京が浜松くらいの位置にあればいいのに。



コットンクラブのセッションでは、テナーの三木俊雄さんたち一流の方々と
演奏できました。



いろんなアドバイスももらって、収穫大!!



↑↑ 三木さんたちの他にトロンボーン中川英二郎さんも遊びにきていて、
   お得でした!



東京に行ったついでに、以前のバイト友達にも会ってきました。
とても素敵な生活をされていて、前からあこがれてたんですけど、
相変わらず素敵でした・・。



光も風もたっぷり入る心地いい空間で超おいしいランチ。
ハードなスケジュール中のひとときの安らぎでした。。
ふぅ、ありがとう★★



なんかいろいろありましたが、楽しい旅行(?)でした。




本当に、いろんな人がいますよね。
私は私なりに、自分の道に集中しようって思いました。