こんばんは!!


今夜は風もさわやかで気持ちいいですね。
夏祭りとかあったら行きたいですが、あいにく家におります。



明日以降しばらく天気がいいみたいなので、
7月21日(水)の新栄Swingがオススメ!
(ちょっとムリヤリかね・・)


リーダーカルテットのライブです。


メンバーは、、


渡辺ショータ、オンピアノ
吉岡直樹、オンベース
河村亮、オンドラムス!!



そして、今回は新進気鋭のギタリスト、清水行人くんが遊びに来てくれる
予定になっております。



何曲か参加してもらう予定になっていて、ギターのサウンドが加わった
クインテットもお楽しみいただけます♪♪



最近、頭の中にあるサウンドは結構ギターが入っていたんですが、
清水くんのサウンドは見事にそれを実現してくれています。



ぜひぜひ、聴きにいらしてください!!