あついっすね・・。
ほんとに、うだる暑さです。



今週水曜日にスイングで楽しくライブをして、翌日目覚めたら
あまりにもだるくて、しんどくて、こりゃおかしい。。と思い
熱を測ってみたら、発熱してました。



一時的なものかと思ったんですが、昨日、おとといとまるまる
二日間、ずーっと寝てました。



その間病院に2度も行ったのですが、結局原因を特定できず・・・。



風邪の症状もなく、胃腸風邪の症状もなく。。



先生は、もしかしたらノロウィルスかもしれないと言ってました。



だとしたら、21日の夜ご飯にした、ファミリーマートのおにぎりが・・。
一応塩分の多い梅を選ぶようにしてるんですけどねー。



でももしかしたら熱中症かも知れません。



全然食べてないのにお腹がまったく減りません。
便利なお腹。



早く元に戻りますように。。。



あ、8月のスケジュールを更新しました★
要チェックです!!