寒い日が続いて、本当に嫌気がさしてしまいますね・・。
なかなか春服が着れないし。。



春が来ない・・って思っていたけど、もう4月半ば!
5月の準備を着々と進めておりますよ〜♪♪




5月は私の誕生月でもありまして、特別な月です。
もちろん、誕生日にちなんだスペシャルライブもありますので!!
スケジュールチェックして、ぜひとも足をお運びくださいね〜。




■5月1日(土)intelsat 20:00〜


 側島万友美QUINTET


 長瀬良司(trumpet)
 平光広太郎(piano)
 谷井直人(bass)
 舩尾真伊年(drums)




■5月5日(水)Mr.Kenny's 20:00〜


 側島万友美QUARTET


 原努(guitar)
 吉岡直樹(bass)
 舩尾真伊年(drums)




■5月20日(木) the Palette 20:00〜


 側島万友美TRIO


 渡辺ショータ(piano)
 原努(guitar)






■5月23日(日)Swing



 側島万友美Birthday 


 Special Sextet!!


 小松悠人(trumpet)
 碓井雅史(tenor sax)
 平光広太郎(piano)
 日景修(bass)
 舩尾真伊年(drums)



 私にとっては、どのライブもスペシャルライブで、いつも思い入れを
 持って演奏しているのですが、、この日ばかりは、やっぱり更にスペシャルに!!
 ってことで、初★3管バンドです!


 
 ゴージャスなサウンドを聞かせられると思いますので、
 ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね★★★




■5月27日(木)SUNNY SIDE 20:00〜



 側島万友美・原努(guitar)DUO




■5月30日(日)Mr.Kenny's 20:00〜


 天野雅康(drums)group 


 宇土俊隆(piano)
 清水行人(guitar)
 土田邦雄(bass)
 鈴木綾子(vocal)




今月はtrioからsextetまで・・いろんな編成でのライブがありますね〜


どれもこれも、めちゃくちゃ楽しみです。
しっかり準備をしていきますのでお楽しみに!!