altosobajima2009-05-03


昨日はインテルサットでライブでした!


エネルギッシュで楽しいライブでした。
長瀬さんとの2管、またやりたいです。



来て下さった方々、本当にありがとうございました!





そして今日は日曜日。



ですね。



曜日はあまり気にしていないのですが、日曜日は家族が
家にいるので分かりやすい。




私は家にいる間は練習をしているので、休み、という訳でもないのに、
休みかと思われていろいろ誘ってきます。



電気屋さんについてって〜とか、スーパーいこーとか、栄行くけど行く?
とか。



全部買い物。





めちゃくちゃ行きたいんです。
あー心苦しい。。




でも一つ行ってしまうと、休み気分になだれ込むからダメです。




今日は練習するんです!!




決意しました。




がんばりまっす。