altosobajima2009-05-09


昨日から、ようやく晴れですね!



昼間は暑いけど、朝晩はひんやりしつつも、心地よい風が吹いて、
最高です!



ウォーキングにはいいんでない!?




最近食欲旺盛なので、動かなくてはならないし、屋久島への旅行に向けて、
持久力や足腰を鍛えなくてはならないし。



今のうちに運動しておかなくちゃ。




GWは、特に実感のないまま過ぎ去りましたが、そういえば、友達と
常滑へ行きました。



雨だったので、さくっと散歩は終了しましたが、かわいい写真や趣のある
風景が撮れたので、アップします。
みてみてください。





さあ!!




明日は、カルテットのライブがMr.Kenny'sであります!!



ピアノ平光広太郎、ベース谷井直人、ドラム舩尾真伊年。



演奏することも、一緒にいることも楽しくてしかたない、大好きなメンバーです。
今回もアツい演奏をお届けできるかと思います。




ケニーズは、金山駅からも近いですし、ご飯もお酒も気軽に楽しめるお店です。
一日の締めくくりに、ぜひ!!
見てきてくださいね。