altosobajima2009-05-15


今日も天気がよいですな〜。
でも空気はひんやりしてますね。




薄着で出かけて、風邪をひかないように気をつけましょうね。




なんとか風邪は治りかけていて、今日は普通に活動しています。
一日で済んでよかった。







さて、唐突ですが、髪を切りました。




おまかせしますって言ったら、10センチくらい切られました。




実は髪型に全然こだわりがなく、ほんと適当なんです。
でもなんとなく飽きたので、切ってもらいました。




とても女の子な髪型にセットされて、恥ずかしかったです。




自分でセットできるだろうか。。




疑問ですが、がんばってみようと思います。
気分転換になりました。




            • -

写真は、母のために買ったケーキ。
マンゴーシブーストです。



マンゴーの濃厚な味だけど、ムースみたいに軽くて、
タルト生地にのっていて、とてもおいしかった。




自分のためにも買ったんですけど。