またしても、体の一部分を悪くしています。。


今度はなんでしょう〜??



はい、左足の膝の内側の靭帯損傷です。
ひざのまげのばしができません。


ということは、というとっ??


歩けません。。


近所の整骨院で2時間以上かけて治療してもらいましたが、すぐには改善せず・・・。
しかし、そんなに丁寧にいろいろやってもらっても700円!という
院長先生の良心に心打たれました。


今日はお風呂にも入らずに大人しくしていなくてはなりません。


毎日心静かに大人しく過ごしてるのに、なんか悪いことしましたかねぇって
感じにあんまりよくないことが続きます。


人間よくないことにばかりに敏感になりがちだと思うので、もっと良いこと
探して毎日心穏やかに楽しく過ごしなさいよ、というお告げか何かかな。