音楽のことをよく考えます。
そりゃそうですけどね。


考える内容は、込み入った話になって、論文みたいになるのでここには書きません。


この前は、岡田勉さんのバンドを聴いてきました。
サックスは峰厚介さん。
すごくうまくて、かっこよくて、ときめきました。。


飛び入りもさせていただき、ありがたかったです。


話は変わり、いや、変わらず、うーん。どっちでもいいか。
私は居心地の良いほうへ、いつも流されます。
普通のことかもしれないけど、こっちでいいのかなって、いつも思います。


自分の納得いくほうへ、きちんと進みたいです。


勇気がいっぱい必要かもしれないです。


でも、私は私でいいんだ、と思います。
これが私なんだ、と思って、ある意味あきらめて、高めていくつもりです。


いま、音楽とは別に、別じゃないか、うーん。これもどっちでもいいか。
ものすごく悩んでいることがあります。
自分以外の人が聞いたら大したことなさすぎてあほらしい、って思われそうなので、
一人で悩むことにします。


とりあえず、親知らず抜いてから考えようかな。


あと、サックスのセッティングについて、プロフィールに追加しました。
興味のあるかたは、ご覧ください。
近々、変更の予定があります。
むむー。どうしよっかなっと。