ショックなことが・・・。


家の完成予定日が10月10日でした。
それを信じてやまなかったのですが、今朝、母から
20日過ぎになるんだってって聞いて・・・。


たった10日のことだし、そんなに落胆するこたないだろって
思うかも知れないけどさ、なんか、ほんとにほんとにショック
だったんです。


めんどくさくて苦しい日々から一刻も早く開放されたいって思って
がんばって過ごしてきたのに〜。


一日延びるだけでもほんとにショックだと思っていたのにね。
それが10倍だからね。


あーでも、仕方ないとしか言いようがありません。
仕方がないんです。
だいたいのことは仕方ないんです。


だからあたしはあんまり気にせずがんばるしかないんです。


こんなに大したことないことだけど、ショックだったし、
ショックから立ち直らねば、と今朝格闘して、なんとか
立ち直りました。


はいはい、もういいですよ〜って感じです。
がんばるぞー。