altosobajima2007-09-18



9月もあと半分!
まだ暑いけど、あさってと、来週、ライブあります。


9月20日はthe Paletteにて、ギターとのトリオ。
9月26日は、PARADISE CAFEにて、加藤大智くんをはじめとする、ゆかいな(?)
仲間たちと一緒に、クインテットで演奏します〜。


ご都合よろしければぜひぜひぜひ〜☆★☆


とかいって。


いやいや、とかいってじゃないです。
ぜひ、来て下さい。
お待ちしています。


もうすぐ、待ちに待った、10月です。
実は、ライブはひとつも入れてません。
自分磨きに、精を出したいと思っています。


何となく過ぎてしまわないように、計画立てなきゃ。


写真のパンは、先日のピザ作りで余った生地で作った、友達オリジナルの
キャラクター「おたべさん」。