今日はちょっと、一社のお友達のお家に遊びに行きました。
前、働いていた雑貨店のお友達です。


すごく、シンプルかつ機能的であたたかな空間と、キッチンに立つうしろすがたに
なんだかとっても憧れてしまいました。


すごーくてきぱきと夕飯の支度をしてくれて、しかも、テーブルの上に
料理がそろったころには、キッチンもきれいさっぱり片付いて、
来た時のままみたいになっていました。


うーん。。驚異的な手際のよさだ。。


部屋も、余分なものが一切出ておらず、出したらしまう、が
徹底されていました。


気を引き締めるために、月に一度は伺わなければ。


そんなお部屋で、松本人志の「すべらない話」というDVDを見て、大笑いしてから、
帰ってきました。


満足満足。