20日はパレットでライブでした。
聴いてくださった方々、ありがとうございました〜。


オリジナルも初めて演奏してみました。
男らしい曲が書きたいのですが、なかなか進みません。


なんとか、パワーアップしてゆきます。
楽しみにしていてください。
自分が一番楽しみですが。
早いとこ、左手を治します。


最近は、近所の整骨院で、にがりをすり込んであたためる、という療法を
やってもらっています。
確かに、やった後は、痛みが和らぎます。
お家では、塩で代用しています。


腕を濡らして、塩をもみこみ、ラップをして、蒸しタオル。
めんどうです。


でも、練習して疲れたな〜って時に、やってみてください。
なかなか気持ちよいですよ。


おっ。


猫が外で、けんかをしているようです。
まあまあ、やめなよ。。


中村区は治安が悪い、とよく言います。
生まれた時から住んでいるので、あまり気にしたことはないのですが、
そういえば、夜、外でけんかの怒鳴り声がしたり、まん前のナフコ
裏側はや○ざの事務所です。


あの方たちの事務所は他にもけっこうあります。
でも、あの方たちがいらっしゃるからといって、支障を感じたことは
ありません。


みんなで、中村区に住みませんか?