久しぶりの動画アップ

文化庁補助金制度を活用して、動画を配信しました。

10月に入ってから2週目に申請が承諾されたのに、10月30日までに提出したプロジェクトを終わらせなくてはならないと言うことで、大慌てで人を集めて録音・配信しました。

 

ライブ配信に関しては、サブで毎日やっていて、朗さんがいい音で撮れるように色々と工夫してくれているのでそのシステムも活用しつつ、すんなりとできました。

 

リハの時間もなく、曲を決めるのもギリギリ。何か曲を書きたいと思っていたけどどうにもやれずで、個人的には中途半端なものになってしまいました。でも久しぶりに自分で動画を編集して(軽ーくですが)自分のYouTubeチャンネルに貼り付けるというのが、今後のやる気を掻き立ててくれた感じがします。

 

ちょうどYouTubeで興味深いインタビューも見つけて、聞いてて色々感じることができて、やる気出てます。(英語の勉強の成果もあり、かなり聞き取れて嬉しかった。)

 

というわけで、、バタバタ感が伝わるかもしれないですが、、楽しく演奏しましたのでよかったら聞いてくださいね。

しかも、動画にタイトルを入れたら、綴りが間違っていました。慌てるといいことないですね。慌てなくてもよかったのにね。

 

www.youtube.com