UberEats

サブでウーバーイーツを始めました。

昨年夏頃から、たまーに家で活用していて、サブでできたらいいんじゃないか、とやんわり思っていて、ついにこの9月、実現しました。

https://www.ubereats.com/ja-JP/osaka/food-delivery/sub-jazz-cafe/m_N_GdBJQUG8m-EgTqR1JQ/e72e59a7-a15f-47dd-983e-fc707f85a593/

この辺りでは、最近随分と配達員を見かけるようになっていて、かなり根付いて来ているんじゃないかな、という感覚です。

いやぁ、子供いたら、ウーバーを使いたくなる瞬間がたっくさんあります。

子供昼寝してくれて、ご飯食べそびれてるけど食材ない、、みたいなことよくあります。

あと、気になっているカフェとか気軽に行けないから、ウーバーでチェックするってことも。

私たちの場合は、昼間はお店やってるし、家のご飯の用意まで手が回らず、久しぶりに夫婦で食べる食事がウーバーってことも。

 

サブに注文してくれる人もどんどん増えて欲しいですが、今のところ、注文が入った音にびっくりして、緊張しながら慌ててオーダー作ってます。

もう少し余裕で準備できるようにならなくちゃ。