8月の演奏

8月に入ったと思ったらもう17日。こんなことばかり言っている気もしますが、いやほんと、早いですね。

今週もまだまだ暑いでしょうが、秋は確実に近付いているんですね。

 

さて、今月の演奏日程です。

過ぎてしまったライブもありますが、、

あと一つのライブ、楽しく演奏したいと思います。

 

サブはずっと前からライブ中継していますが、最近は、投げ銭もできるようになっています。

こんなにもミュージシャンにとって苦境が訪れるとは想像もしていませんでした。(もちろん誰にとっても苦境ですが)

どうか応援よろしくお願いします。

 

8月7日(fri)   

 

Osaka Jazz Lives!
17:30/ 19:00/20:15 の3回セット

¥1000 (セット毎)

 

小田知代piano 大塚恵bass

中道みさきdrums 側島万友美alto sax

 

 

8月21日(fri) 

17:30/ 19:00/20:15 の3回セット

¥1000 (セット毎)

 

側島万友美sax
牧知恵子piano萬恭隆bass 

 

よろしくお願いします。