9月!

9月、すでに始まっておりますが、今月の予定です。

9月4日(fri)

Osaka Jazz Lives!
17:30/ 19:00/20:15 の3回セット
¥1000 (セット毎) 
加納新吾piano 萬恭隆bass
側島万友美sax

 

 

9月19日(sat)

Osaka Jazz Lives!
17:30/ 19:00/20:15 の3回セット
¥1000 (セット毎) 
側島万友美sax 大塚恵bass
小田知代piano 鰐淵陽介drums

 

 

9月に入ってすぐ、御在所岳へ行ってきました。

側島家も参加しましたが、息子が母にめちゃくちゃ懐いていて、結構びっくりしました。

去年までは毎月少なくとも1度は一緒に名古屋に行って、おばあちゃんのお世話になっていたけど、今年に入ってからはまだ2回ほどしか会っていなかったのに。。

会ってすぐに仲良しで手を繋いで楽しそうでした。

「ママがいい!」というセリフもこの旅行中聞くことがなく、とてもリラックスして過ごせました。

 

山道ももりもり登るし、強風のせいでロープウェーに乗れなくても怒らないし(ロープウェーをまだ知らないからね)、温泉を楽しんでるし、、いいことづくめな旅でした。

電車が好きすぎて、眠たいのに寝てくれないのだけ心配でしたが、旅行っていいな!!と久しぶりの遠出を私たちも存分に楽しみました。

 

f:id:altosobajima:20200616161230j:plain