近況と9月のライブ

8月も終わりそうで、涼しくなってきたな〜と喜んでいたら、雨続き、、

早く晴れてもらって秋の空気を味わいたいです。

 

うちはというと、6月から7月中頃まで続いた風邪の連鎖が終わってほっとしていたのですが、また息子が保育園で風邪を拾ってしまいました。

まぁ、仕方ないんですが、今週いっぱいは自宅療養。

今週は子守と店とできたら練習と、、なかなか大変そうな予感です。

こういう時に、考え方を少し変えて、気持ちを楽にしようと努力するのですが、今回は4泊5日の旅行を家で息子としていると仮定してみました。

そしたらすごくあっという間に過ぎてしまうんじゃないかと思えました。

 

さて!

9月のライブです。今月もサブで演奏します。

文字通りホームHOME。のサブでの演奏はリラックスもできますが、やたらと緊張してしまう時もあって不思議です。練習を積んでがんばります!

 

9月12日(thu) 

9:00~17:00  Cafeとして営業します。


アーリーバード・ジャズセット 
17:00~20:00/¥1000 

側島万友美alto sax 藤川幸恵piano

 

9月16日(mon)

9:00~17:00  Cafeとして営業します。


19:00~22:00/¥1500 
側島万友美alto sax 
藤川幸恵piano 大塚恵bass

 

この2日間、演奏します。

是非とも、お越しください。

 

サブには、海外からもミュージシャンが遊びに来てくれるお店です。

先日はカリフォルニアで活躍している、Bob Kenmotsuさんが来てくれました。

私は直接はお会いできなかったですが、演奏はサブのホームページの中継でしっかり聴いていました。素晴らしかったです。

また、今日は朗さんの携帯にEddie Hendersonさんから、ただ単に元気?と電話をもらえて、なんとも嬉しく感じるのでした。

またサブで演奏してもらえるんだろうか。