あけまして!

おめでとうございます。

2020!?

未来がやってきた感じですね。。

2002年なら分かるけど、2020って、、って感じです。しかし、現実なんですね。どんな年になるんでしょう。オリンピックもあるし、賑やかな年になるといいな。

 

f:id:altosobajima:20200101155431j:plain

 

さて、前回の記事では、R1で風邪ひいてません(風邪ひいても熱出してません)という内容でしたが、、

見事に38度超えの高熱を丸一日出して寝込んだクリスマス前後でした。。

3日ほど完全に寝込みました。さすがににこんなのは久しぶりだな。インフルエンザではなかったからよかったものの。。

振り返ってみると毎年この時期には風邪をひいている模様。

来年はこの事実を忘れずに、しっかり対策します。

今年はR1を信じすぎたのか、、?普通の対策はしてましたけどねぇ。

でも、息子も朗さんも無事だったのはよかった!

 

年明けて、今は3人とも元気に過ごしています。

 

今年の目標もビジョンもいろいろとありますが、がんばりすぎず、現状を受け入れつつ向上を続けていけるよう、対策を取って、やっていきます。息子が小学生くらいまではとりあえず、がんばりますね、、。

 

というわけで、今月のライブです。

相変わらずサブでの演奏のみですが、いろいろと手応えも感じています。今後の活動も考えていかなくては。

 

1月13日(mon)  

19:00~22:00/¥1500 

側島万友美sax 牧知恵子piano

米澤毅風bass

 

1月18日(sat) 

19:00~22:00/¥2000

ヨシノミナコvocal

側島万友美sax たなかかつこpiano

宗竹正浩bass 木村紘drums

 

1月31日(fri) 

19:00~22:00/¥2000

側島万友美sax 藤川幸恵piano 

萬恭隆bass 森下啓drums

 

よろしくお願いします。