名古屋へ急いで行って帰ってきた

名古屋へ、ショートトリップしてきました。

長年髪を切ってくれていた美容師さんがお店をオープンして、ずーっと行けていなかったので、そこへの訪問をメインイベントに据えて、やっと行ってきました。

明るくて、広くていい香りで、、すごく癒されました~息子は私を待つ間、ずっとご飯を食べさせてもらってました。絶対残すだろうと思いつつ多めに持ってきたお弁当を、時間をかけて完食したようでした。

同じ自営業同士、もっと話したいこともたくさんあったけど、なんともあっという間に過ぎ去った1時間半でした。

f:id:altosobajima:20190905154624j:plain


他にも名古屋の友達にたくさん会ったり、ライブに遊びに行ったり、懐かしいカフェを巡ったり、、色々したいことは山盛りでしたが、かなり絞り込んだ予定をこなして、バタバタ帰ってきたのでした。

風邪を引いていたのもあって、帰ってきたらヘトヘトでしたが、思い出すと楽しかったなーと、ほっこり思う楽しいショートトリップでした。