年末から現在まで、体調がすぐれません。。。
どうしたんでしょう。
また熱を出してしまいました、、、。
多方面にご迷惑をおかけしてしまい、すみません。


昨年夏からカイロプラクティックで体のバランスを整えたり、ジョギングを始めたりで、かなり調子良くって、動ける!動けるぞ!!って感じだったんだけど、、
動きすぎたかしら。無理があったのか、、
真相はわかりませんが、今休まなければならないのは事実です。
がんばって休みますわい。



それはともかく!!

3月20日発売の”Jazz Japan”の「2010年代に頭角を現した新鋭アーティスト60」に選んでいただきました。
これを励みに、2枚目のCD作成に向けて、気持ちを整えていきたいと思います!



それでは、4月のスケジュールをアップします。


⬛︎4月15日(土)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

”側島万友美クインテット

側島万友美alto sax
長谷川朗sax
藤川幸恵piano
萬恭隆bass
中村雄二郎drums


⬛︎4月17日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


”タロー岡本スペシャルライブ”

タロー岡本drums
田中洋一trumpet
側島万友美alto sax
萬恭隆bass


⬛︎4月25日(火)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


”関谷友加里セッション”

関谷友加里piano
側島万友美alto sax
坂崎拓也bass
中村雄二郎drums



そして、、、!5月は名古屋にもいきます!


⬛︎5月20日(土)@覚王山 STAR EYES
⬛︎5月21日(日)@岐阜 ナチュラルカフェ&ギャラリー


”平光広太郎(p)クインテット

小松悠人(tp)
海野俊輔(ds)
日景修(b)20日
加藤雅史(b)21日


久しぶりのスターアイズ、そして岐阜のナチュラルカフェ!
楽しみです!たくさん練習しておきます!




そしてそして、今年も私のCD「Anything Else」は、絶賛発売中です!!!!
タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜