2月も半ばですが、更新します。すみません、、、
なんだか忙しくて、じっくり考える時間がなかったりで物事が流れていってしまっていて、反省です。
今週は火曜から調子が変だな、と思いながらもがんばってたら、またも胃腸炎で倒れてしまいました。
本日3日目です。家でじっくり休んでます。かなり激しく体調を崩したので治るのも時間がかかりそう。
しっかり治して、対策を考えて、元気にいかないと。


今月もがんばります!



そして、今年も私のCD「Anything Else」は、絶賛発売中です!
タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜



⬛︎2月11日(土)@大阪 谷町九丁目SUB  19:00/21:00 各\1800-

”側島万友美(as)4feat.中村雄二郎(ds)”

長谷川朗(ts)、荒井一喜(b)



⬛︎2月20(月)@大阪 谷町九丁目SUB   19:00/21:00 各\1800-

広瀬未来(tp)×側島万友美(as)×荒玉哲朗(b)



⬛︎2月23日(木)@大阪 谷町九丁目SUB   17:30~20:00 各\1000-

”Early Bird Jazz Set”

側島万友美(as)、萬恭隆(b)


⬛︎2月27日(月)@大阪 谷町九丁目SUB   19:00/21:00 各\1800-


”横山和明スペシャルライブ”

横山和明(ds)、長谷川朗(ts)、側島万友美(as)、藤川幸恵(p)、今井健太(b)



みなさまのお越しをお待ちしております!!