最近は医療費がどんどん嵩んで、悪いところは治っても元気がなくなってきています、、
今は歯医者の帰りで、麻酔がきれずに練習もできません。。
皮膚科では、ついでに、と思ってトゲを抜いてもらったら手術代といわれ一万円も請求されて、泣きました、、ピンセットで抜いただけやんかーーー


でも気持ちの良いこの季節、気を取り直して元気にすごしていきます!


⬛︎5月6日(土)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

甲斐正樹(b)、木村紘(ds)、側島万友美(as)

ピアノレスのトリオ!甲斐くんとは初めて演奏します。


⬛︎5月12日(金)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

側島万友美(as)カルテット
藤川幸恵(p)、萬恭隆(b)、中村雄二郎(ds)



<平光広太郎クインテット”Straight Line”>
⬛︎5月20日(土)@覚王山 STAR EYES  19:30〜

平光広太郎(p)、日景修(b)、海野俊輔(ds)、小松悠人(tp)、側島万友美(as)

⬛︎5月21日(日)@岐阜 ナチュラルカフェ&ギャラリー

平光広太郎(p)、加藤雅史(b)、海野俊輔(ds)、小松悠人(tp)、側島万友美(as)


久しぶりの”Straight Line”です!お見逃しなく!!



⬛︎5月22日(月)大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

”Osaka JAZZ Lives!”

藤川幸恵(p)、坂崎拓也(b)、側島万友美(as)


サブならではの少人数編成。楽しく演奏します!



⬛︎5月27日(土)大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-

”Meets the Legend with/大塚善章(p)”

長谷川朗(ts)、坂崎拓也(b)、側島万友美(as)


大阪ジャズ界のレジェンド、大塚善章さんとの共演です!



あと、お知らせです!


名古屋でも大阪でも、新規の生徒さんを募集しています。
詳しくは、コチラ!!→レッスンについて


そして、私のCD「Anything Else」は、ただいま絶賛発売中です!
タワーレコードでも買えます!
アマゾンでも買えます!
HMVでも買えます!
芽瑠璃堂でも買えますよ〜〜