涼しくなったので、いろいろと焼いてます!


最近の流行りはマフィン。
食べやすくて、朝ご飯にもなるけど、夜のこばらを満たすのにももってこいです。


お気に入りはやっぱりベリーのマフィンです。
バナナウォルナッツも人気です。


いろんな配合を試しているところです。
サブにいつ来ても食べられるようにしておこうと思ってます。


ぜひお試しください!



あと、自分が食べたくて作ってみている、シナモンロール
実はスタバ以外で売っているところを見かけない、、
もう流行りじゃないのかな。
スタバで前に食べたのは、パサパサしてて、シナモン感ももの足りず、、
自分では納得いくのを作りたくて、よく参考にしているアメリカのレシピサイトで見つけたのを、自分の好みっぽくあれこれ組み合わせて焼いてみました。



見事、成功!


マフィンは週に2〜3回、シナモンロールは1〜2回焼いてます。
運が良ければ両方同時に出会えます。
遭遇した際にはぜひともお試しください。