11月のスケジュールです!
ほんっとに、早いですね、、!
今年ももう2ヶ月しかありません。。
年末の感じは大好きだけど。


今年もいろいろあったような、なかったような感じだけど、日々楽しく暮らせていることは本当に幸せなことです。


あ、思い返せば今年は健康増進の年でした!
首の痛みから、骨格矯正に通うようになり、(まだ治療中)そこで勧められ、ジョギングも始めて、、。

ジョギングは7月からがんばっているのですが、本当に体調が良くなりました。
風邪をひいてもすぐに治るし。


今も週に3〜4日は走ってるので、これからも続けようと思います!
朗ちゃんありがとう!
朗さんのおかげです。わはは。



さてさて、スケジュールの前に、、、
名古屋でも大阪でも、新規の生徒さんを募集しています。
詳しくは、コチラ!!→レッスンについて


おまちしてまーーっす!



⬛︎11月7日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


広瀬未来(tp)、萬恭隆(b)、側島万友美(as)


えぇ!?3人?
、、と、なりそうですが、楽しく演奏したいと思います!



⬛︎11月26日(土)@大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


長谷川朗(ts)、側島万友美(as)クインテット


藤川幸恵(p)、萬恭隆(b)、木村紘(ds)

サブでおなじみの大好きなメンバーと楽しくお届けします!



⬛︎11月29日(火)大阪 谷町九丁目SUB 19:00/21:00 \1800-


田中洋一(tp)4 feat.中村雄二郎(ds)


萬恭隆(b)、側島万友美(as)


雄二郎さんが大阪に帰ってきます!
これからたくさん演奏できるのかな、とても楽しみです!