今月に入ってから、なんだか寒いし、雨ばっかりでいやになりますねぇ〜
今日も湿気も多くて薄ら寒いというのか、ぱっとしません・・雨も降ってますしね・・



私は立て続けに東京まで日帰り(翌早朝?帰り)を2度も決行しました。
1度目は演奏をしにいって、2度目は聴きに・・
ケニーギャレットのグループが来日していたので行ってきましたが、前聴いた時より感動しました。
私の耳が成長したかな。。でも、ベース、ドラムが大きすぎてサックスの音が聞こえにくかったのが残念でした。
ベーシストとドラマーは私のレコーディングにも参加してくれた人だったので、いつもよりギャレットすらも身近に感じられて嬉しかったです。
コーコランとも少し話しできたし、ばたばたの東京滞在ではあったけど、たのしかった。


さてさて、もう半分が過ぎようとしていてびっくりする4月ですが・・来週にはスペシャルライブが控えています。
6月から始まる私のファーストアルバムのレコ発記念ライブツアーに向けて、「プレ・レコ発ライブ」てな感じで楽しく演奏したいと思っています。


今回は名古屋で仲良くしているベーシストの出宮寛之氏にわざわざ大阪まで来てもらってのライブです!
ピアニストは、一緒にニューヨークへ行って録音にも参加してもらった、藤川幸恵さん。
ドラマーは東京から来てくれています、一番の信頼を寄せている、木村紘。
エキサイティングでございます。



まず1日目、4月20日(月)は大阪 Red&Blueにて。
とっても素敵なレストランで、のんびり過ごしていただけます。
もちろんお料理もおいしいみたいで素晴らしいレストランです。



そして2日目、4月21日(火)はおなじみの大阪 谷町九丁目SUBにて。
サブは私のホームグラウンドになってきましたが、ほんとに素敵なお店です。
サブではリラックスと緊張感のバランスがとても取れて、気持ち良く演奏できます。
素晴らしいメンバーのサポートもありますけれどね!



本当に楽しみなライブですので、ぜひとも足をお運びくださいませ!!
おまちしています〜〜♪
そして、、、さらに、、、先取り情報です!!!!



6月から私の初めてのリーダーアルバル『Anything Else』の発売記念ライブツアーが始まります。


6月〜8月にかけて各地を回るのですが、まず6月から、発表させていただきます!
CDはとにかく、いいです!笑
店頭での発売は夏以降になりますので、このライブツアーでぜひゲットしていただいて、聴いていただければな〜と思っています。
今から予定を空けておいていただけるとうれしいです。



◼︎6月19日(金)@岐阜 BAGU  http://www.bagu-jazz.jp
◼︎6月20日(土)@四日市 VEEJAY 
◼︎6月21日(日)@名古屋栄 jazz inn LOVELY
◼︎6月22日(月)@◼︎@大阪 梅田 Always  http://www.always-live.info
『Mezzanine Music Presents OSAKA JAZZ LIVES』※大阪のミュージシャンが多数出演します
◼︎6月23日(火)@大阪 谷町九丁目SUB



がんばりますので、楽しみにしていてください!