20日、21日とレコ発メンバーでライブしました。
なぜか緊張して、あんまりうまくいかないなーなんて思ってましたが、結局めちゃ楽しくなりまして、ほっとしています。
木村くんには東京から、出宮くんには名古屋から来てもらって、ツアーメンバーでライブしてみてよかったです。
本当に楽しいメンバーでツアーもより楽しみになり、安心感も増して、自信を持って挑めます!



昨日ははちょっと息抜きでジムに行ったり、手の込んだ料理を作ったり、布団干したりとリフレッシュしました。


さて。。いよいよレコ発ツアーに向けて告知もがんばっていかなくちゃぁいけません!


と、その前に、5月のスケジュールもアップします〜〜
と、、その前に、、みどりの日のライブも!みどりの日って言わないんだっけね!?


◼︎4月29日(水)@大阪 谷町九丁目SUB  19:15/20:30/21:45

「祝日トリオ」

大塚恵(b)
藤川幸恵(p)
側島万友美(as)



そして、、、なんと、、、!
サブのホームページができました!!
サブが立ち上げたレーベル、「Mezzanine Music」のホームページです。
これからMezzanine Musicがいろんなイベントを開催してジャズを盛り上げていきます!!


ホームページぜひ見てください!


◼︎5月1日(金)@大阪 グラバー邸  20:00〜

宗竹正浩(b)
吉田優子(p)
岩高淳(ds)
側島万友美(as)



◼︎5月5日(火)@神戸 SONE http://kobe-sone.com  14:00〜

お昼のジャズライブ

谷山和恵(vo)
吉田優子(p)
宗竹正浩(b)
岩高 淳(ds)
側島万友美(as)



◼︎5月5日(火)
◼︎5月6日(水)@大阪 谷町九丁目SUB

「mezzanine Jazz week vo.1」
Mezzanine 9net 18:30〜
※今回立ち上げとなります、9人編成のバンドです!
 豪華メンバーで演奏です!
 詳細は、mezzanine jazzのホームページをご覧ください!!


この日は13時からオープンしています!
そして14時から、4つのバンドが出演していきます。若手からベテランまで、内容の濃いライブが聴けます。
楽しいイベントになりそうです。



◼︎5月12日(火)@大阪 谷町九丁目SUB 19:15/20:30/21:45


側島万友美(as)
藤川幸恵(p)
大塚恵(b)
森下啓(ds)



◼︎5月29日(金)@大阪 谷町九丁目SUB  20:00/21:30


長谷川朗(ts)
側島万友美(as)
藤川幸恵(p)
坂井美保(b)
木村紘(ds)



◼︎5月31日(日)@京都ジャズカフェ・む〜ら  19:00〜


長谷川朗(ts)
藤川幸恵(p)
坂井美保(b)
側島万友美(as)


サブを中心に演奏していますが、今月は他のライブハウスにも足を運びます!
神戸のソネもいきます!たのしみ〜〜