スペシャルライブのお知らせです!!



■7月10日(水)


栄のjazz inn LOVELYにて、リーダーライブがあります。


メンバーは、、


側島万友美(as)
長谷川朗(ts)
平光広太郎(p)
加藤雅史(b)
中道みさき(ds)


です。



朗さん、みさきちゃんとは3月にも一緒に演奏しましたが、本当に楽しかったので、またやります!


さきちゃんはこの秋から、バークリー音楽大学に留学します。
しかも、全額奨学金を得て!
すごいことです。


私も高校生の頃は、本当にバークリーに憧れました。
でも、手が届くとも思わなかったので選択肢にはありませんでした。


そりゃぁ、今より昔ですし、行く人は少なかったし、名古屋にジャズを教える大学や専門学校すらなかったし、無理はないとは思うけど、、


とはいえ、今のように周りに留学する人が増えて、もっと身近に感じられるようになっていても、全額奨学金を目指せたかどうか分かりません。


目指して獲得するのはすごいなぁ、と思います。


ということで!
名古屋でみさきちゃんの演奏を聴くのは、当分ないことだと思います。



本当に楽しみ!


みなさまぜひともいらしてください★★