いよいよ大晦日ですね!
私はついに風邪をひきまして、おとといは熱を出して1日寝てました。
昨日は声が出ず、喉がヒリヒリ、辛かったですが、今日は少しマシみたいです。
サブの年越しセッションにがんばって行きます!



今日は軽くですが、大掃除もできたし、清々しく新年を迎えられそうです。
年越しそばも食べました!
ブロッコリーはNY風とのことで、入れてみました。葉物野菜がなくて・・
具が多すぎて麺が見えないねー
さらにエビ天も入れて食べました。



今年はいろいろと挑んだ年でした。
来年ももっともっと挑んでいかなくちゃぁいけません。
風邪やインフルエンザにかからないように、元気にいきたいです!
今年も本当に、お世話になりました。
2015年もどうぞよろしくお願いします。



さてさて、来年のスケジュールです。
ぜひともチェックして、いらしてください!
1月は名古屋にも行きますよ〜〜



◼︎1月17日(土)@大阪 谷町九丁目SUB  20:00/21:30


中道みさき(ds)
長谷川朗(ts)
萬泰隆(b)
側島万友美(as)



◼︎1月20日(火)@大阪 谷町九丁目SUB  19:15/20:30/21:45


長谷川朗(ts)
大塚恵(b)
森下啓(ds)
側島万友美(as)



◼︎1月21日(水)@栄 jazz inn LOVELY  19:30〜2sets


平光広太郎(p)Quintet


小松悠人(tp)
日景修(b)
海野俊輔(ds)
側島万友美(as)



◼︎1月22日(木)@名古屋 錦 MILES


平光広太郎(p)他



◼︎1月27日(火)@大阪 谷町九丁目SUB  20:00/21:30


長谷川朗(ts)
加納新吾(p)
荒玉哲郎(b)
森下啓(ds)
側島万友美(as)



よろしくお願いします!!!!!!