8月の演奏予定です!


◼︎8月1日(土)@今池ガスホール

『Jazz Connection in NAGOYA』公式ホームページ


名古屋の若手ミュージシャンが中心になって立ち上げたイベントです!!
私の出番は一番最初!平光広太郎クインテット、「Straight Line」で出演します。


15時会場です。
東京からも素敵なミュージシャンが来てくれるし、何より名古屋のジャズシーンが活性化したら、楽しいな!と思っています。
盛り上がることでしょう〜
これからもずっと続くように、応援よろしくお願いします!




◼︎8月11日(火)@大阪 谷町九丁目SUB 20:00/21:30


 側島万友美Quartet

 藤川幸恵(p)
 坂井美保(b)
 森下啓(ds)



◼︎8月24日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 20:00/21:30


 長谷川朗(ts)&側島万友美(as)

 坂井美保(b)
 木村紘(ds)



★★側島万友美『Anything Else』発売記念ツアー第三弾!!★★


◼︎8月29日(土)@豊田 Keyboard
  with 藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)
◼︎8月30日(日)@金山 Mr.Kenny's
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)
◼︎8月31日(月)@大阪 谷町九丁目SUB
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)大塚恵(b)中道みさき(ds)


いよいよ、レコ発ライブも最終シリーズです。
これまで散々一緒に演奏してきて、がっちり絆も深まった、私たちの演奏を是非とも聴きにいらしてください!


そして、31日には、SUBで、8ヶ月ぶりに!ボストンから一時帰国中の中道みさきちゃんと共演です!
朗さんが黒一点・・・




暑さに負けそうですが、なんとか頑張ります!!
涼しいライブハウスで熱いジャズを楽しみにきてください!