金曜日から様子がおかしいです。



体がとてもだるくて、やる気が起きず、気分も滅入って・・・。
疲れているのかと思いましたが、よく考えると花粉症ぽいです。



昨日はあまりの体調の悪さに夜9時に就寝しました。
起きたのはいつも通り7時。



10時間爆睡でした。




花粉症は、くしゃみ鼻水も目や耳のかゆさも、肌荒れもすごく嫌だけど、
一番困るのは全体的に体がだるくなるところですね。



これが2〜3ヶ月続くと思うと・・
怖いですけど、負けずにがんばります。



予防の漢方薬や医者でもらった薬はすでに服用しているので、
効果を期待しつつあんまり体調が悪いと思わないようにしながら・・
なんとか乗り切ります!