また風邪・・・!?




17日からのどが痛くて、翌日はまた微熱出してだるくて寝ておりました。

そしてその翌日はのんびりしつつもいろいろとごそごそしておりまして、
今日は普通に過ごしているはずなのですが・・・




のどがいたい。。




数年前に喉に膿がたまって、激痛だったことを思い出す、いやーな痛みです。




今週は行きたいライブがたくさんあったのですが、全く行けずにおります。




もーー悔しいなーー。




今月はこんな感じの体調かな。




ま、こんなでも、できることを少しずつやればよいのよ。
と言い聞かせて、ブルーになることなく、体を大事にして、、、、



今日ものんびりすることにしました。




あーライブ行きたかった!!


会いたい人に会いたかった・・・><