きれいねー^^



時間がなくて行けないかと思っていましたが、行けました。



紅葉の山。



写真見るだけでも落ち着きます。




山に行くと、気持ちが落ち着いて、流されずに生きていこう、と思います。
どっしりした山の気をいただけるのかもしれませんね。



今年もあと少しですが、頭の中は来年の計画のことでいっぱい!
先のことも考えつつ、目の前のこともじっくり取り組んでまいります!!



■12月10日(金)@天白区 SUNNY SIDE  

 20:00〜
 Music Charge 1500円


 側島万友美trioです★



 砂掛康浩ギター、平光広太郎ピアノ。


 おなじみのトリオメンバーです。



 サニーサイドはピアノもよくて、音空間も最高です。
 こうゆう小編成を聴いていただくのには本当にもってこいです。
 演奏している方も気持ちよくて、とても集中できます。



 私たちの演奏、ぜひとも聴きにいらしてください^^
 お待ちしてます☆☆