先日、12月14日に、金山のMr.Kenny'sにて、唐口一之さん(tp)のバンドに
参加する予定でしたが、当日急な発熱のため、欠席させていただきました。



来ていただいたお客さまには、本当に悪いことをしたと反省しております。



急に高熱が出たので、インフルエンザを疑ったのですが、一晩で熱は落ち着き、
インフルエンザではなかったです。



おかげさまで昨日(16日)は無事リーダーライブを終えることができました。



今回はただ熱が出ただけで、喉も鼻水も異常ないんですが、
今後またひかないように最善の努力をいたします。



ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。



それにしても、日々とても気をつけて生活しているのに、どうして風邪を
ひいてしまうのか・・・。



まぁ、疑問はさておき、手洗いうがいを慣行することですね。
たまに忘れるのがいけないんだろうと思います。




ここ2〜3日で急に冷え込んでいますので、みなさまもお気をつけください!



本当に申し訳ございませんでしたm(__)m!!!