今日はひさびさの雨・・
車がほこりっぽかったので、助かりました。
でもそろそろ洗車しなくちゃ。



日曜日に通りかかった桜通りで見た銀杏の木。
いま、紅葉が見頃ですね。


この季節、一番好きです。



11月と12月が一番好きだなぁ。
空気が澄んでて、空がきれいだし、紅葉が見られるし。



何年か前まで毎年紅葉の時期には、養老公園御在所岳に行っていたのですが、
最近なかなか行けません。



今年は行けるかなぁ・・・。
大好きなこの季節を満喫したいんだけど。
普通この時期が一番忙しいしね。ありがたいことですが・・。




まぁでも遊びに行かなくても楽しいことはいっぱいあって・・・
先週火曜日と水曜日のライブ、本当に楽しかったです。



また同じメンバーで12月もライブがあるので、ぜひ聞きにいらしてください!



■12月10日(金)  天白区 SUNNY SIDE  20:00〜

 
 Music Charge 1500円


 側島万友美Trio


 砂掛康浩guitar
 平光広太郎piano



■12月16日(木)  金山 Mr.Kenny's 20:00〜


 Music Charge 1500円


 側島万友美Quartet


 平光広太郎piano
 長谷川英喜bass
 舩尾真伊年drums



よりよいサウンドでお届けできるよう、全力でがんばります!!