もう12月になってしまいましたが、スケジュール更新です。
ぜひ、いろいろと足を運んでください!


早い早いといいますが、私は毎年風景(?)が違うので、去年のことも大昔に思えてしまいます。
考えることも毎年変わります。
最近はだいぶん、演奏するのに力が抜けてきたんじゃないかなーと思ってます。
とはいえ、ちょっとしたことですぐに力が入ってしまうんだけど。


早く、バンドのメンバーを固めて、ガツガツ演奏したいなーと思ってます。
最後の一ヶ月も、来年も、よろしくお願いしまーーーす!!



■12月6日(金)@高針 ライブスペース ピアチェーレ  20:00〜

 
 宮本やすし(tp)グループ

 原努(g)
 谷井直人(b)
 側島万友美(as)


■12月12日(木)@栄錦 バー モンタン 中区錦3-13-30ABCビル2F


 平光広太郎(p)
 今岡友美(vo)
 長谷川英喜(b)
 側島万友美(as)



■12月16日(月)@栄 jazz inn LOVELY 19:30〜


 平光広太郎クインテット

 小松悠人(tp)
 日景修(b)
 海野俊輔(ds) 
 側島万友美(as)

久しぶりの平光バンド。
楽しみ楽しみ
 

■12月31日(火)@金山 Mr.Kenny's


 大晦日オールナイトセッション大会!!

 平光広太郎(p)
 成瀬明(g)
 荒川悟志(b)
 舩尾真伊年(ds)
 側島万友美(as)


 オールナイトです!
 明け方までがんばります! 
 みんなきてね〜〜



★★2014年1月のスケジュール★★


■1月8日(水)@金山 Mr.Kenny's  20:00〜


 側島万友美(as)Quartet

 清水行人(g)
 加藤雅史(b)
 河村亮(ds)

 久しぶりのリーダーライブ!
 ドラムの河村くんとも久しぶりです!
 年明け早々、楽しみなライブです!!!
 ぜひきてくださーーい★