もう明日から6月!!
今年は特に、つい最近まで寒かったから、本当に早く感じます。



さて、さっそく今月のりーだーライブのご案内です。



■6月10日(木)@Mr.Kenny's


 渡辺ショータ ピアノ
 吉岡直樹 ベース
 河村亮 ドラムス



■6月20日(日)@SUNNY SIDE


 原努 ギター
 谷井直人 ベース
 舩尾真伊年 ドラムス



どちらもカルテットですが、メンバーはすべて違いますし、
ピアノとギターが変わるだけで、サウンドがものすごくかわります!



もちろん、演奏曲も自ずと異なってまいりますので、
ぜひどちらも足をお運びいただき、聞き比べていただけたらなぁと
思っています。




さてさて、、昨日は初めてのメンバーとケニーズでライブでした。
たくさんの方が見に来てくださって、楽しかったです★



鈴木綾子さん、素敵でしたよ〜。
完全なるポップスの方との共演は初めてだったので、
何かと勉強になりました。



初めてのメンバーに刺激を受けつつ、また自分の仕事に集中して、
6月もがんばっていこうと思います。