altosobajima2009-04-17


昨日は岐阜の山にふたつ、登りました!



ふたつめは、力尽きて、登りはロープウェイですけど。
(下りは徒歩)



今日は筋肉痛で、ふくらはぎと、足の付け根が痛いです。
ふとももは、日ごろのスクワットの成果により、筋肉痛には
なりませんでした。



ふくらはぎも鍛えなくちゃ。ヒールの靴はくから、弱るのかな。
足の付け根はどうやって鍛えるのかな。。





ひんやりした山の空気とか、あったかい(暑い)日なたとか、
水の音とか、鳥の声とか、豊かな自然に触れられて、
心の底からリラックスできました。




ヒールの靴ばっかりじゃなくて、歩きやすい、かわいい靴でも
探してみようかな。




オフの日とオンの日、白黒はっきりつけるようにしていこうっと。





今日はオンの日、明日ももちろんオンの日。




明日は四日市VEEJAYにて、ライブです。



初めてやるオリジナル曲も準備しております!!
お時間あったら、ぜひぜひ、来て下さいね!!!




がんばるぞ!