やっぱりライブは楽しいな〜。



リーダーライブが多いので、曲を考えたり、アレンジとか
オリジナルを考えたりするのは、大変ではあるのですが、
とてもやりがいのあることです。



じーっくり考えられる時間を作るのはなかなか難しいことですが。




それに、ピアノがもっと弾ければな、とか、知識不足とか勉強不足を痛感します。




でも少しずつ考えて、少しずつ形にしていければ、いいな。




力を貸してくれて一緒に作り上げていってくれる仲間もいて、
幸せに感じます。




自分の性格をいやだと思うことも多いですが、自然体でいられる
場所があって、ありがたいです。




とはいえこのままではいけませんが・・・




案外あきらめの早い私ですけど、まぁ、やれるだけやります。