うまれてはじめて、花火大会というのに行ってきました〜〜!!
偶然ちら見したことはあったのですが。




めちゃくちゃいいですね!花火ってー。




よく、ちゃーみーのー(お茶飲む)する仲間4人でいってまいりました。




内海にいったのですが、砂浜にシート広げてすわったら、すごく近くに
花火が見られて、迫力満点でした。



たこ焼きとかやきそばとか、フランクフルトとか、アメリカンドッグとか、
くだらないものもいっぱい食べて、夏の夜を満喫。




海から打ちあがってるみたいなやつとか、ナイアガラの滝みたいなやつとか、
普通のやつとか、とにかくいろんな花火を見ました。




むねきゅんだったなぁ。。




8月ももう後半。
ぐずぐずしてたら終わっちゃいますな。




今週はライブはないですが、来週初めには、SUNNY SIDEでのライブが続きます。




頭働かせて、がんばらなくちゃ。




■8月24日(月)SUNNY SIDE 20:00〜


 平光広太郎(piano) Duo



■8月25日(火)SUNNY SIDE 20:00〜


 側島万友美Quartet


 渡辺ショータ(piano)
 吉岡直樹(bass)
 河村亮(drums)




どちらもイメージを膨らませて、準備をしています。
イメージ通りだったり、イメージと違っても、それが新しい発見だったり、
どうなるかは本番まで分かりません。



楽しみです。



ご都合よろしければ、ぜひお越しくださいね。