昨日の夜は半そででいたら寒いくらい、涼しかったですね!




夏の終わりを感じるのが、すごく好きです。
夏が苦手だから。



苦手とはいえ、今年の夏はちょっと物足りないのは分かりました。
9月にもまた暑くなるのかもしれないけどね。




昨日はサニーサイドで、デュオでの演奏でした。
少人数だからこそ、自由がきく部分もあるし、逆の部分も。



でもいろいろと挑戦できて、楽しかったです。
また半年後を目指してやるみたいなので、楽しみです。
その頃にはもっと自由にできるかな。



さて、今日も私はサニーサイドです。



きっと楽しいことと思います。
お時間あったら、ぜひ来てくださいね!!