やっぱりライブは楽しいですね!
今月のライブは昨日で終わりましたが、いろんな演奏があって、
その時々で、サウンドが違って、毎回新鮮に感じます。



今は、毎回自分の中の課題に取り組んで、うまくいったか、いかないか、
それで一喜一憂してしまったり、細かいミスに翻弄されて全部だめに
なったり。。




そんな反省ばかりの毎日ですが、そんな日々を過ごして、もっと歳を重ねた
頃には、より自由に、ただただ楽しく演奏できるのかなー。




だからやっぱり今は逃げずに取り組んでいかなくちゃいけないな、と思います。
未来の笑顔のために!!(笑)



と言いつつ、こんつめすぎるのもどうかと思うので、今日は気分転換に買い物でも
行ってきますー。