こんばんは!!


新年そうそう、日記を10日もさぼってしまいました・・。



頭がなかなか新年モードにならなかったのですが、最近やっと、
といっても昨日あたりから、気持ちが入れ替わってきました。



不安なこととか、自信がないこととか、そんな気持ちを無視して、
過ごしていこう、と思ったのですが、無視できることも大事だけど、
その気持ち、もっと前向きなものに変えられたらなぁ。と考えて、
考えてたら、前向きになってきました。



自分らしくがんばって、成長する、一年にしてゆきます。




そして、明日、久しぶりにSUNNY SIDEにて、リーダーライブをやります!



もはや全国的に話題のキーボード奏者、宮川純、大好きなトランペッター長瀬良司
仲良しドラマー船尾真伊年と一緒に、カルテットです!



オルガンに2管。。。



盛り上がりそう〜ですね!



ぜひぜひ、いらしてください!



お待ちしております。