今日は朝11時まで寝ました。
今年一番の遅起きです!


昨日はsunnysideでライブでしたが、その後家でごそごそ
してたら、朝4時でした。
慌てて寝ました。


こんなことはきっとジャズのミュージシャンなら、日常茶飯事
なんでしょうね。


昨日のライブは初めてのオルガンカルテットで、新鮮で
楽しめました。
足を運んでくださった方、ありがとうございました!


早くうまくならなきゃ、と思います。


しかし、部屋が片付け途中ですごいことになってます!
写真で撮って、アップしたいくらいすごいけど、やめときます。


一度も引っ越したことがないから、荷物が多いですよ。
築50年だし。
この機会にすっきりさせなくちゃ。